生活の中心は風俗です。風俗の為に仕事をしていると言ってもいいぐらいです!私の体験談を見ていただいて共感できる方がいれば話をしてみたいものですね。

もっと風俗を楽しむ生活

有効活用出来ました

風俗とはいっても最近のデリヘル嬢のレベルの高さには本当に驚いています。正直その辺の芸能人よりも美人だと思うような子が多いんですよ。今回自分が利用したお店の女の子も間違いなくそれくらいレベルの高いような子でしたので正直かなりラッキーと思ってしまったほどです。絡むとなるととにかくエロく接してくれますのでかなり美味しい思いが出来ました。こちらが色々と攻めてみるとかなり大きな声で感じてよがってくれましたのでポイント高かったですね。最終的には自分の攻めでいってくれましたのでとても満足出来ましたし、彼女も気持ちよすぎたと言ってくれましたので満足してくれていることでしょう。彼女のフェラチオで行きたかった自分は素直に彼女にするようにお願いをしてから気持ちが良いのを楽しみました。とにかく自分としては信じられないくらいの快感を味わえましたしお金がまったくもったいないとは思えないくらい有効活用出来たんじゃないかと思います。

また呼びそうです

こうなったらとことん風俗嬢を攻めまくってヒィヒィ言わせてやるぜなんていきまきながら今回のデリヘルを利用しました。こうなったらというのには理由があります。これまでずっと気になって来た女の子がいて結構良い感じになっていたんですが、見事に夫がいるという事をしりショックだったのです。このショックを癒そうと思うのですが、中々それが出来ずにいました。ここ最近でも一番テンションが下がっていたことに友人が心配をしてくれ、近所のデリヘルを使って抜いてもらえといってくれました。しかもジャンルは人妻系。確実に友人には悪意があったと思います。しかし女の子は関係ないので普通に楽しもうと思って気になる子を選んでホテルで待機。やってくるまでカナリドキドキしながら時間を過ごしていましたが、やって来た子は想像よりも美人でエロい子でした。色々と自分を攻めまくってくれましたので気持ちよく最後はいくことが出来ました。次回もまた呼んでしまいそうな感じになりましたね。


若いのにテクニシャン

周りの友人には中々言えないのですが、自分は実は金沢で学園系のデリヘルにハマっています。ここのお店を利用し出してからかれこれ半年経ってしまったのですが、そのハマった理由はとある一人の女の子にあります。彼女は21歳の女子大生です。自分の中ではいやらしいタイプには見えなかったのですが、実際に絡み始めると思った以上に積極的にこちらを攻めてきました。感じるところを色々と刺激してくれるのですが、とにかくそれが絶妙で素晴らしいんですよ。正直こんなに力加減が上手いのであれば他の女の子とは一生エロい事はしなくて済む、というくらい気持ち良かったんです。実は彼女はあの年齢でも風俗業界は3年経っているというエキスパートだったんです。フェラチオもそうなんですが、素股なんてこの世の快感とは思えないくらい素晴らしいものでしたので完璧にそれを聞いて納得が出来ました。イキ終わってから時間が少し余ったので色々と話をして時間を過ごしてからバイバイしました。
http://ranking-deli.jp/22/area113/


カテゴリー